婚活

昨夜は なななんと婚活合コンパーティーにいってきたですよ

いい人決まるといいな。 なんて わし奥さんおるし成人した子供もおるし

違いまんがな BGM演奏の音響のお手伝いに行ってきましたです

下呂温泉の老舗ホテルの中庭で行われ 圧倒的に男が多かったですよ

女性は争奪戦ですね

で その演者の音取りは今回、試しにワイヤレスにしてみました

デジタル6波で対応しましたが なかなかえがったよ

こんな感じです

IMG_0240

演者の皆さんは下呂の方達でして 特にキーボードのキャサリンさん??は

うちのご近所さんです 頑張ってますね

IMG_0235

毎回同じ絵面かもね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。