ただ今スーピカのテスト中

マイクじゃないのかよ て、突っ込み入れたくなります?

今年はスピーカーの入れ替えがいろいろありまして

15インチの安くて軽くて樹脂製のやつ仕入れてみました

一応音出し !?なんじゃこりゃ

でかいのはズー体だけか メーカー名はいえませんが

やってもーたかな 仕方ない今からエージングです 頼むから鳴ってくれよな

IMG_0231

これはチューニングに苦労するぜな。

さてパワード 最近はアクティブスピーカーともいいますが

これらは一概にしていい音出してくれます

コントローラーとかチャンデバが内蔵みたいなもんだし

しかし野外とかの音響現場では パワードは扱い悪いのよね

安くて軽いスーピカ捜そっと。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。