わたくしごと

私、髪を切りました〜ぁ。

昔こんな歌があったこと知ってるあなたは もう初老です。

そう神いや 髪を少し切りましたよ いつも行く理容店で

喧嘩しまくりで やっとロン毛のシゲちゃんから解放されました

わしの髪の生え方は坊主頭かロン毛じゃないと おかっぱ頭になってもーて

だめらしい 蛍原か日村みたいには成りたくないもんね

で床屋の大将やっとでここまで切ってくれました

IMG_0267

ここうちの事務所のパソコンの前ね しかしなんで

自分の髪切ってもらうのに床屋の許し受けなあかんねん

ロン毛はスケベにみえるで 本当はわしは好きじゃないです

それと この指 見て 

以前自販機に挟んで死んだことはないけど死ぬ程痛かったっていってたやつ

IMG_0249

今は皮膚がんのごとくなってます

ま いいけど。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。