2013.6.2の話し

さすが昨日のは疲れたけど 今日のはメーンイベント

水明館だ 気合い入れていくぞ

厨房 エレベーター 厨房と過ぎてホールへ

スピーカーいっぱい持って来たけど 2発で対応となりました

ここでも前日同様デジタルワイヤレスっと 音出しチェックまでは

良かったですよ リハ直前 ??? なんとここからが悪夢との戦い

 去年のあの巨大なショッピングセンターの時と同じだ

実は世の中は2.4GHzだらけになってなっていたのでありました

店に戻ってアナログ800MHz有るだけ持ってきましたよ

しかし この巨大なホテルは無線だらけなのでして

市内でAKBもどき6波対応したホテルとはえらい違いだよ

今回の関係者ほぼ全員何かしらの携帯無線機もってるんだよね

まあいろいろ試行錯誤 神田川大先生のリハにはなんとか間に合ったけど

不安は募るばかりで 昨日のあのワイヤレス祭りは何だったのか?

IMG_0282IMG_0281

しかし本番は途切れる事もなく 無事終了いたしました。

ささ片付けましょ ジョイフルで打ち上げだ

などと調子こいてホルホルしてると

駄目出しがございまして 最後の曲 マイクを替えた時

入力チェック出来なかったツケが廻ってきましたがな

お叱りを受けまして テンションは急降下

アンプが重い スピーカーが重い 気が重い状態

ジョイフルでは 大好きな昆布茶は飲む雰囲気になれないし

はよ帰って寝よっと・・

そんなこんなで お調子者は床に付くのでありました

 で今日は6月3日 全ての機材は所定の位置に片付け終了

また2週間後 町内の公民館で会いましょう        完。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。