2013.6.1の話し

ん〜 眠れんかった〜 早く眠りに付いたはいいけど

夢 なんか鑑賞しちゃって『ギャー』というケタタマしい寝言とともに

11時30分 めが覚めてしまいました 寝付いたのは4時 あほや

でもちゃんと 7時30分には体育館の設備点検できましたよ

8時なんと飛騨市宮川町へ未知の出発 初めていくよ1時間半ほどの道のりでした

それは ピクニック結婚式なんだってさ

こんなとこです

IMG_0278

ここで友人ばかり250名集めて 結婚式の2次会のようなものでした

その時の画像は ここではパスさせて戴きます 

でもね食べ放題でありがたかったです タダ飯2食つなんて初めてだよ

バンドは3つ

IMG_0280IMG_0276

なんとデジタルワイヤレス6波でケーブルスッキリ作戦 バッチリ

これからはこれだ ワイヤレス君ありがとう 疲れたけど充実感ありだな

などと有頂天になり 夜中に帰ってきましたよ

明日は水明館 神田川俊郎ディナーショー 

速攻で寝てしまいました・・      つづく


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。