帰ってきました

どこから? 岐阜市です (誰と会話しとるのかいね)

昨日は岐阜中央メーデーでした 大勢の参加でしたよ

まあ音響やってきたんですが 下呂から岐阜市までは車で約2時間

朝9時音出しなので前日入りしないと仕込み時間がないので

岐阜市内ライブハウスノの2階に泊めて頂いて(ありがとうございます)

宿泊費を浮かせるという 涙ぐましいことまでやって会場に向かいます

実はわたくし岐阜市内はチンプンカンプンで右も左も解りません。

IMG_0164
仕込みの途中です

IMG_0166
トラックの荷台がステージとなります

式典のあとは獣電戦隊キョウリュウジャーショーになりました

全て終了して片付けて 後は下呂へかえるべ 

てなもんで明るいうちに帰って来れました 六平でトンちゃんでも食べにいくべ

なんて話 してたら またっやってもーたよ

去年と同じ またケーブル忘れてきてしもたではないですか

それも今回は箱ごとゴッソリと ばかですね 

あそこには何かある 忘れる神が


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。