春だなあ

えー 実は先週と今週と来週は 音響照明屋さんやってましたます。

先週はカラオケと舞踊の地域芸能大会でして 前日のリハからいれて2日間の

ハードスケジュールでした 次の日 軽い筋肉痛になてしもたです。

デジカメ忘れて画像ありません だめじゃん。

昨日は隣の市で豊田勇造さんのソロライブでした 見よこのハイジの出てくるような景色

IMG_0153IMG_0155

これがどうしたかって  これがライブハウスよ

ほれ

IMG_0161IMG_0151

IMG_0163

顔を横にしてくだされ

豊田勇造さん 初めてのオペでした 客の年齢層はちと高かったかな

でも なかなか聞き応えのある演奏でしたよ

終わってビックリ外は真っ暗でした 何も見えない世界だったす

来週はテレビカメラも入る大きなイベントです 今年も気合い入れていこっと。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。