あーあ

今回はですね タイトル見て何となく解る 笑っちゃうような話です

音響仲間の G.Tさんに『ベースの中古ないすかね』と聞いたところ

『あるある、グッドタイミング』とか言って 持ってきたのが

今はやりの JAPAN VINTAGE ・YAMAHA PB400 ナチュラル

こりゃいいね けどネックの反りが尋常じゃないけど もうトラスロッド回らないし

と言う訳でG.Tさん 自分で直したるわ ゆうておもいっきり回しはりまして

やってもうたんですわ パキーンという音と共に目が点になりまして

一巻の終わり トラスロッド折れてしまいましたとさ

誰かこんなのもらってくれる人いないですかね

みた目はすごくいいのに あー勿体ない

IMG_0017IMG_0018
¥3000でどないでっしゃろ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。