久しぶりにUPします

昨年秋から ブログを書けない状態でいます

しかし大勢の方々に励ましの言葉等をいただきまして

なんとか少しづつ書いて行こうと思い 今回振りにUPしてみました

実は長男は私を遥かに凌ぐ存在でした 

詳しくは言えませんが東京であんなに大きな仕事をしていたとは

恥ずかしながら知りませんでした

今年は仕事の合間をぬって何度か東京へ行ってきました

長男の好きだった場所。歩いた足跡を訪ねてみました

それになんと、お寺回りが趣味になってしまったかもしれません

かと言って

今では楽器販売より音響仕事の方がメインとなっている関係上

イベントなど休むわけにもいかないので

悲しいことは忘れ作業に集中して、何とかこなしています

これを機会にブログUPを目指します

よろしくお願い致します。  クマザキ楽器代表 熊崎茂夫


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。