ログイン

しました。

いつまでもほっとけないので 半年ぶりにUPしてみようと思います

1つ前にも書きましたが 私ごとですけど、とても悲しい事が起きまして

ブログを更新出来ないでいました 

このブログを誰が、またどれだけの方が見ているかは全く分かりませんが

誰も見ていないかもしれないけど

でも彼は楽しみにしているよって言ってくれました

うちのホームページとこのブログを作成してくれた本人です

しかしながら彼は昨年2018年9月25日に永眠しました 33歳という若さでした 

 私の息子です

我が子に先立たれることがこんなに悲しくなるなんて

思い知らされました 涙もろくなっちゃいました。

先日東京へ行ってきました 彼の暮らしてた街 大好きだった場所いろいろ見てきました

彼のためにも そろそろブログをUPしないといけないな

と思いました

こんなブログ誰も見ていないかもしれないけど

自分に言い聞かせるつもりで書きました

またいつか 気持ちが落ち着いたら

早いうちにUPしたいと思います

それではまた。  一生。見てるか


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。