CRASH!

マジすか 片ch音が変 ノイジー&出ない

パワーアンプの故障です 某なんじゃらハウスのオリジナルブランドのデジタルアンプ

軽いのに凄いパワーそして安い やっぱそれなりですな

ほとんど使ってないのに これで2台目 なんすかこりは

IMG_0523IMG_0521

軽さ(3Kg)に引かれてCOMBO SETに組み込んでみたのですが

こう故障が多いと嫌に成ってきますね

IMG_0518IMG_0517

メーカーというか『なんじゃらハウスへ』送りましたよ

IMG_0522

これだけ交換したらしい ほとんどまるまる8割がた交換じゃん

以前のもう1台のは 買って1週間 片ch全く音出ず

『ヒューズが飛んでました、交換しました』 で返ってきました

じゃないだろ なぜ何もしてないのにヒューズが飛んだか調べれ ての

だみだこりゃ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。