下呂温泉 Gグルメ

こんちは こちらは下呂温泉です

今から下呂名物を食すことにします

で 下呂と言えば そう とんちゃん ??え! けいちゃんだろって

いいえ とんちゃんでんがな 何がけいちゃんだよ

地元っこは みんな とんちゃんのほうが旨い言いまっせ

なんでテレビであんなにけいちゃん押しをするか 下呂の民は不思議がってます

IMG_0491

旨かった たまらんぜよ これで2人前だよ

ついでに みそラーメンも

IMG_0493

ほとんど食べ終わってますが 八丁味噌がきいて まいう〜です 

場所はいつもの六平食堂  みなさんも 行ってやってちょうだいませ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。