毎度の話しです シーズン4

10日土曜日 夜市 またまた行われました お疲れ気味です

出し物はスタジオウイングのダンスとBMX自転車曲乗りとバンドがありました

仕込み終わって直ぐ 雲行きが怪しくなってきましたよ ゴロピカドンも鳴ってるし

急いで雨対策に取りかかった次第です

IMG_0412IMG_0411

なんか先週もこんな事してましたよね でも今回は夕立だし

すぐ上がっちゃうだろうと予想されましたので やむまで待つしかないす

てな訳で 定刻より若干遅れただけでイベントは行う事ができました

IMG_0415

ゲログル君も来てくれましたよん

IMG_0414


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。