疲れ果てました

4日は いでゆ夜市歌塚まつり とジャズライブの同時進行で

危ない綱渡り状態でした ジャズライブの当店内の会場作りは前日大まかなとこは

終わってまして 朝からいでゆ夜市の会場設営ですよ炎天下

いつもの夜市と違い今回は歌塚まつりということで盛大な野外ライブになります

今回はウーハーも持ってくし 15インチ2対向にします

モニターも6系列 LED照明も8発でガンガン攻めまくる予定です

IMG_0404IMG_0406IMG_0408IMG_0407

ギャラリーもすごいよ

はじめの出し物は地元の中学校の吹奏楽です

そしてだんだん佳境に入っていきます

ここでバンドの方から 何やら情報が

隣の町はどしゃぶりだったよ ふ〜ん こっちはそんなん関係ないもんね

とかやっておりまして 途中インストアライブのオペと交代しまして

こんどは私が店内のほうに向かいました

こちらは グッとおとなの雰囲気 ジャズが心地いいです

DVC00001.JPGDVC00002.JPG

約70名のお客様です クーラーの効いた室内でいい演奏に聞き入っていると

伝令が 今どしゃぶりの雨で やばいかも LEDもドラムもマイクもスピーカーも

全部べたべた だと ?? 2回目の伝令 完全水浸し 中止 何もかもパー

ジャズの演奏も無事終了しました さて打ち上げどころじゃないですよ

一目散に夜市会場へ 全身ビショビショに成りながらなんとか片付け終わり

ベタベタになった器材を店内になんとか運び込みました

店の中はとんでもないない状態ですが 写真撮る余裕もなく

水浸しになった器材を店に並べるのでありました

5日午後4時今終わりました ケーブル全部拭きました スタンド全て拭きました

器材のチェックは明日します なんでこうなるの


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。