今日は雨降ってますが昨日は

27日土曜日と28日日曜日は 朝から晩まで現場にいました

土曜日は下呂温泉いで湯夜市でした 龍神少年太鼓 女子高生バンド おやじバンド

異色の組み合わせですよ 午前中は照明のセッティング 昼から音響仕込み

昼過ぎは楽器の搬入と。 なんすかわしは バイトかボーヤかローディーか

何でも屋ですがな よく熱中症にならんと思うよ 

それでは 仕込み風景・リハーサル風景・本番と順を追ってご覧ください

IMG_0363IMG_0364IMG_0366IMG_0368IMG_0367IMG_0369 

凄いお客さんの数ですね とゆうわけで無事終了しまして

機材楽器等は撤収してまいりましたが

明日はホテルでライブが入ってますので

クーズ店内は撤収機材と持ち出し機材とさらに次回温泉祭りの機材が混在して

ぐちゃぐちゃです

   ・・・明日もお楽しみに


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。