遅ればせの開店でした

今日は岐阜市内で大変お世話になってる カラオケライブハウス『D』の

オーナーさんの店まで2時間程かけて行ってきました

まずエレクトーン修理と店内スピーカーの入れ替えです

この方はカラオケの作曲の先生でもあるのですが キーボード、ギター、ドラム

を駆使して伴奏もさらっとこなしてしまいます 

それに楽器やらアンプのブランド・グレードにこだわってる貴兄

この人の前では そんなのなんにも関係ございません

笑われてしまいますよ photogenicでもfender customshopになってしまいます

みたいな。 アンプなんか karaoke DAM のマイク入力があるから

それでOKや エコーはあるし みたいな。  でっせ それでいて目つぶっていたら解りません

おらの耳が悪いのか 頭が悪いのか

DVC00005.JPG 

携帯で撮ったのでボケボケになってしまったです すんまそん

この日 岐阜市は35℃ むちゃくちゃ暑いがな

下呂は29℃でした ええとこや  不便やけどな


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。