NHK のど自慢 たいかい〜

です。

そうなんです今日はNHKのど自慢の予選会でした

なんとバックバンドのシンセのボリュームペダルが不良とかで

急遽ペダルないかの要請でした

はいはい何でもありまんがな 無い物は無いのクーズマ楽器でんがな

早速 行ってきましたの図

DVC00004.JPGDVC00003.JPG

皆さん上手い人そうじゃない人いろいろいて面白かったですよ

ペダルの方は事なきを得まして 帰って来たしだいです

バックヤードは見慣れた機材でいっぱいでした

が ここは体育館 音響効果的には最悪だし見にくいし

歌う場所としてはあまりよろしくないですよね

ゲストの歌手の方にも失礼だし

下呂市 もう少し考えてくれ せめて1500人は入るホールを


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。