ついに おらまで

何がって? 

お話ししましょう。

3年ぐらい前に ネットで翡翠の数珠を買ったですよ

届いたものは 小さくて情けないぐらいの大きさの球だったです

その後 近所の宝石屋でまともなものを買ったんですがね

始めからそうすればよかったのにさ

で その余った数珠を 近所のキャサリン嬢なる

霊感〇〇さんにパワーストーン作ってもらいましたよん

これです

IMG_0325

どやね

なんかいろいろな石があるですよ

で 早速千客万来なったではないですか

その日結構 お店の売り上げあったですよ

まあ気の持ち用なんだろうけどね

これからちょっと大事にしようかなと思ってますです


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。