またも次策さん

買えばC万越え! 小型モニターアクティブスピーカー

残り物で自作することにしました

キクタニ印のミニパワードスピーカー これを自分なりに使いやすくしちゃおうと

思いまして 早速分解しましたよ これは簡単行けそうです

IMG_0315

まずは IN PUTに4/1PHONE を追加

IMG_0308

入力端子は左上に

IMG_0310

ACアダプターは邪魔なので ACケーブル直出しに改造するため

埋め込みできそうな 12V1000mAセンター+ ネットで取り寄せに成りました

(付属のACアダプターでは内蔵不可のため)

IMG_0312

ただし どう改造したかは いろいろ問題があるため

ここでは説明、画像UPできません 涙ぐましい努力があったことだけ

付け加えます

さらに持ち運び安いよう 取手も付けました

IMG_0314

さて 音の方は何も問題なく再生されましたよ 

IMG_0316

掛かった費用は ACアダプター送料代引き込み¥2495

引き出し取手 コメリ ¥348

あとは店内にあった中古パーツで できました

PA現場でインカムのモニスピとして使えますですよ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。