ケーボー

↑発音は正しく。 帰ってきましたよメーデーの時忘れてきたケーブル君達

2週間ぶりのご対面です けっこうあるです

IMG_0181
ヒジキか!

撤収の時は焦っているので回収専用箱にそのまんま入れてしまいますです

ケーブルはひっちゃかめっちゃかになるけど どっちみち濡れタオルで拭いて

みんな同じ大きさに巻くので別にいいんです

しかし今回は 野外の仕事だったので電源、ライン、スピーカーケーブル共、各20mの使ったし

2週間ほったらかしにしてたので癖がついてて

たいへんだたあるよ

だからほら キーコができてゴツゴツしてますですやろ

綺麗な円に巻けませんでした 時間と共に綺麗になるはずです

IMG_0183

そして各自収まるとこへ片付けましたとさ

IMG_0184


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。