デモ機

今日はMACKIEのNEWの新製品デモ機 借りられたので視聴しました

新しいコンセプトのミキサー付きパワードスピーカーです

IMG_0115

8インチ 12インチ 12インチサブウーハーの3種類あります

小さいですね 大丈夫かいな と 思っている貴兄 音を聞かせられないのが残念です

スッゴイヨー 同軸でバランスいいし パワーがピークで2000Wも出るざんすよ

小さいとアイドルいやあなどるなかれ これからのスピーカーのコピーモデルになるかも

IMG_0117

裏側です 何やら難しそうな感じですね しかしこれが凄かったです

いろんなことできますよ 野外では雨対策に苦労するかも

置き方もいろんなセッティングができます

IMG_0118

サブウーハーの横にマイクを置いてみました どうですこの小ささ

12だと思ってバカにしちゃいけませんよ とんでもないローがでます

今まで18インチのでかいウーハーをヒーこらいって運んでたPA屋の皆さん

笑っちゃいますよ

今回デモ機を貸していただいた 音響特機さんありがとうございました

これの音を聞いたお客さんも買う気になってくれました

次回入荷したら 皆さんも是非聴きに来てくださいね そして買ってくださいね

品番は DLM8. DLM12. DLM12S です

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。