モニターアンプ君 シーズン2

暖かくなってきて ありがたい限りですね

先日 CDプレーヤー、アンプ、スピーカー付きてのが 要らないから捨てて

とお客さんに言われましたけど 無茶苦茶キレイじゃん 直せば音出るんじゃない と

思っていろいろやりましたが 症状はやればやるほど どんどん悪くなる一方でして

あきらめかけてたけど なんか可哀想で見ていられず リユースしてあげることにしました

IMG_0107

まずはアンプとCDプレーヤー部をはずして 何を入れるか

悩んだ末に 以前ヤフオクで落とした ヤマハのミニステレオありましたがな

探せば何か出てくるね

で こんな状態です

IMG_0108

ここにヤマハのアクティブサーボテクノロジーのアンプがすっぽり入ったであります

小ミキサーを上に載せて 無いケーブルは作って結線終了 

見てこれ なかなかカッコいいじゃん

IMG_0109

以前作ったモニターアンプ君はしばらく お休みいただいて

これから彼を使ってやりたいと思います よろしく


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。