AKB 6

やっとで暖こーなってきたな。 目がかゆいよー

今日は お客様の要望でワイヤレスマイク6波のセットを組み込んでみました

持ち込みの3Uのラックに LINE6 XD-V35 レシーバーに他社のアングルを加工してセットします

ただし裏のACケーブルとOUTのケーブルの処理を解りやすくしておかないと

後ではずしたりする時 難儀しますので一工夫してあります。

LINE6のワイヤレスはデジタルの2.4Ghなので 従来のアナログワイヤレスと電波が干渉せず

同時運用すれば多チャンネル化が出来るメリットがあります のはずでしたが

最近いっきにデジタル2.4Gh帯が増えたためこれも難しくなってはきました

IMG_0095
IMG_0096

背面のOUT PUT板は自作です マイクとか小物入れスペースも作ってあります

一応オリジナル ワイヤレスセット出来上がり AKB 6人分対応です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。