2023年8月8日月曜日 晴れ

昨日もイベントで音響仕事に行ってまいりました

隣の町の夏祭りです

朝から仕込みで5時から本番

4年ぶりですが 少し内容が変わりましたが

ほぼ何も知らされずに現地へ向かいました

基本的には分かっていたのですが

主催者に言わせれば音響屋はマイクとスピーカー持ってくれば

音出るんでしょ? そんな扱いです

頼むから打ち合わせさせてくださいよ

まあ いつもやり切ってしまうこちらも間抜けなんでけどね

 

今回は ステージ有りの現場

ワイヤレス12波 持ってったぞ

大好評のうちに終了となったのが

一番の喜びでありました

お盆も怒涛のPAツアー入ってます

休む暇無し


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。