2023年4月14日金曜日 晴れ

昨日4月13日 名古屋で行われましたPRO AUDIO フェア行ってまいりました

久しぶりの名駅前はだいぶ変わってましたね

PRO AUDIOは興味のない方の方が大半だとは思いますけど

その様子を撮ってきましたので ご覧ください

   

 

新しいYAMAHAのデジタルミキサー発売されたことは知っていたのですが

コンパクト過ぎるでしょう いずれ買う事になると思われます

各メーカーとも新製品目白押しで いろいろと勉強になりました

また来月以降も東京・大阪であるのですが

今から楽しみでなりません。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。