2022年12月25日日曜日クリスマス 曇り

昨日はイブ 毎年恒例イルミネーションと花火でした

しかし朝から大雪 何とか開催はされましたけどね

予定してた出演者さん達も変更になり 毎週やってた河川敷

の方は演者無しで花火を盛大に打ち上げられました

 

そして同時進行のキャンドルの方は

急遽誰か演者さんいないかと言う事で 我が社のギター教室の先生に頼んだら

快くOKという事でいきなりでしたが 間に合いました

 

プレソナスのNEWデジタルミキサー使用してみました

今年のPA仕事は以上で終了です

後はプロドラマーさんにレンタルが少しあるのみです

もしこのブログを見てくださっている方がいたのならば

今年も見てくださりありがとうございました

来年も音響仕事いっぱい戻ってくるとありがたいですね

よろしくです。 良い年をお迎えください。

熊崎でした

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。