2022年12月5日 曇り

3日土曜日は下呂温泉の花火冬公演でした

今年から河川敷のイベントも参加することとなりました

何も分からないまま仕込みに入った訳ですが 思い描いたものとは違っておりましたけど

何とかやり遂げられました

 

トラックが有りますね

そう今回はトラック音響でした

いつもの下呂温泉の河川敷です露天風呂から足湯に変わりました

本番直前 今回は照明も華やかにしました

毎週土曜日 来週も行われますので皆さん下呂温泉へいらしてくださいね

という間も無く我が社は明日はスキー場へ

新装開店となった御嶽山の麓のスキー場オープニングセレモニー音響してきます

朝も早よから寒いぞ。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。