2021年12月26日 クリスマス終わってしまいましたとさ

また最近ブログ更新サボってしまいました 反省ですね

先日12月24日は下呂温泉クリスマスイルミネーションでした

毎年恒例このイベントだけは行って貰えますのでありがたいです

我が社も新システム導入したので 是非ともやって欲しかったイベントです

スピーカー&パワーアンプ共に遥かにグレードアップしました

夜はロウソクの明かりで幻想的な中 打ち上げ花火の共演で最高潮になりました

さらに今年も しらいみちよさんのオンステージで綺麗な歌声を聞かさせていただきました

ありがとうございました

このイベントが今年最後となりました 来年はどこまで以前の状態に戻れるのか

心配でなりません

それと・・・神田沙也加さん お亡くなりになりましたね ご冥福をお祈り申し上げます。

熊崎

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。