2021年8月22日 日曜日

昨日21日は今年最後のいで湯夜市でした
実は昨年スピーカーをグレードUPしたのですが、ついに出番なく今年へと
来たわけですが 今年は遺憾無く素晴らしいポテンシャルを
聴かせてくれました マイク・ミキサー・パワーアンプ・スピーカー・
ケーブルは勿論ですが さすがお高い機材は音がいい綺麗です
一番のキモはパワーアンプにあります これが良く無いと
どんなに良いスピーカーでも ましてやミキサーが良くても
いい音には成りません
一度店に来て視聴してみてください

さて昨夜も雨降りとなった訳ですが

最後なのでアマチュアバンドの演奏も載せちゃいます

雨の為テントの中になりました こんな感じ 分かりますかね

さて 次回いつ投稿出来るかね
なるべく忘れないようにします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。