2021年8月8日日曜日

昨日も「いで湯夜市」でした
んがしかし 台風接近と言う事で4時頃から雨がポツポツと
あ〜雨かと思ってたら突風と集中豪雨ですよ
これ出来るのかいな不安な雰囲気なったとです
そんなこんなで耐え難きを耐えればなんとか成りましたがな


身体は汗と雨でベタベタになってしもたですけどね
本日の出し物は太鼓グループ2団体のみとなりまして
無事最後まで終える事できました
やれやれでしたが 毎度くたくたです
久しぶりの音響仕事は疲れます 2年前までよく毎年やってたな
と感心するとともに 年取ったなと実感もしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。