2021年2月19日 今日も寒いです

日本全国今季最強寒波にて雪になっているそうでありますね
当地下呂温泉はこんな感じです

山は白いけどね

店の裏です

さすがに日陰となると少し雪が見えます
下呂温泉て意外と雪は少ないんですよね 現地へ来るまで途中の様子はなんとも言えないですが
41号線沿いなら大丈夫だと思います。

さて私事なんですが
昨日2月18日は息子の誕生日でした コロナの影響で人知れず家族のみでお祝いいたしました
いろいろと知りえたお寺参りなどもしてきました
日本の宗教て凄いですね 神道と仏教の融合日本独特の宗教だと思います
長くなるので詳しくは述べませんが。
ではまた次回よろしくです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。