寒い 2020年12月18日金曜日

全国的に大雪やら何やらで寒いですね
前回のお知らせで修理がどうたら言ってましたが画像を全く撮っていなかった為
UPすることが出来ずに 今日まで来てしまいました
アコーステックピアノ・デジタルピアノ・ギター・管楽器・スピーカー・パワーアンプ・マイク等
やってたんですが残念です また機会があればUPしたいと思います
ただ今の下呂温泉は雪! ではありません
ほれこのとおり

意外と知られていないけれど 下呂は雪少ないんですよね
向かいの山も

こんな感じ 薄っすらと雪かぶってるだけです

ここでお知らせです
まるっと1年振りに音響仕事入りました(1年間何もやってないです) 来週
下呂温泉花火キャンドルイルミネーション やるそうです
12月24日聖夜でございます 防寒対策とコロナに気を使わなければ
ここでハッキシ言います 我ながら無茶苦茶凄くいい音出します まずは来てみてください

PS.東京のいっせいのお知り合いの皆さん今年は来るの無理でしたね 来年楽しみにしております。よろしくです 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。