お待たせしております

2020年3月19日 世界中コロナ大流行で我が社もやることがありません

決まってたイベントは全てキャンセルで音響仕は全滅となってしまいました

えらいこっちゃ!

そんな暇を持て余した時は何かを作ってみる事にしました

最近 香の物にハマっておりまして インド系の臭い香が残ってたので

何か面白い香台を作ってみようと 考えたですよ

まずはカラオケアンプとかにおまけで付いてくる、あのふざけたマイク

これをバラす

プラスチックの超軽かるBODYをそれなりに重くする為にこんな石膏が入ってましたよ

マイク本体はスッからカンにしてヘッド内部はグルーガンでアミアミを塞ぎました

解るかな?

いろいろありましたが割愛して

香を乗せます

点火式  ん〜臭い!

スタンド付けて マイクの取り付け部からはケムリが出てくる様にしました

一生笑わんといてね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。