ダイハード

9月1日は超お忙し

朝一番にお隣の町へ 以前このブログに載せた山の上の神社まで

音響機器入れ替えのため 言って来やした

朝9時出発で10時着 凄い山の上なんです

なんとあまりの忙しさに画像を撮り忘れてました

3時終了で直ぐ次の現場へ🚙

そこは下呂市の山奥に未だ残る芝居小屋

そこでライブです

仕込みはほぼ前日にしておきましたが

リハーサルはこれからです

早めに入っておりましたGさんにほぼお願いして

途中入りしました

メーンゲストのリハには間に合いました

本番は異様に盛り上がりましたですね

裏話をいうと 芝居小屋のステージ上のバトンは竹でした

しょうめいを取り付けるには太すぎますですね

そこは知恵を振り絞っていい方法考えました

それは企業秘密ですけどね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。