2017年11月3日

いよいよ文化祭本番の日であります緊張するね〜

さて交代で昼飯食って次の演目は・・と思ってるうちに

なななんと 明日の現場の仕込みの時間が

仲間スタッフの矢のような目が突き刺さります

まだ文化祭も途中だとゆうのに ごめんなさい

さてこちらは明日の現場 LED照明を取り付けているスタッフのO君です

野外です ここも毎年お世話になってます

でかいイベントなので どうしてもこの時間にやっておかないと

明日間に合わないのでありますよ

終わったらやっぱりあたりは真っ暗

さて我が社まで45分掛かるぞ 明日また来ます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。