リペアじゃなくリフォームだなこりゃ

泣く子も黙ってほしいMarshallギターアンプキャビネット1960A

ただし 見るも無残な姿に

前々オーナーがコーヒー溢したんだと

バラしたら漂白したらしき後がありましたよ これは完全にコーヒー色に染まってます

Marshallロゴをなんとかはずして

ここまで来るのに見えないところでいろいろ格闘がありました

なんとかバラバラにできた その後わ

これです

布・革製品もOKの「染めQ」amazonで早速購入

全部使い果たして 黒色に染めQ

後は組み立て 4発のスピーカーの取り付けは慣れたもんですから

音もバッチシ しかしここまで綺麗になるとは 我ながら・・・

もとのデザインは

これなんですけどね オリジナルよりいいかも

デジマートに出品しました 欲しいなってひとは是非のぞいてみてください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。