春ですね

今日は4月4日 昨日は4月3日 人知れずおごそかに無事自分の生誕祭

を祝うことができました・・

で以前少し漏らしておりました 我が片腕両腕おんぶに抱っこの

テラノ・レグラス君がついに ついに 業者の人に引き取られて行ってしまわれました

長い間ありがとうレグラス君 17年と8ヶ月

新車で我が家へ来た時はそれはもう夜も一緒に過ごした仲なのに

事故も故障も不具合もリコールも1度もなかったのに

日本の法律では13年目で1割 18年目でまた1割自動車税が上がるようになってるらしくて

3300CCの君を支えることはできなくなってしまいました

タイヤも交換時期だし

すごく気に入ってた車を手放すのは なかなか大変な心持ちになってしまいますね

レグラス君の最後の勇姿

で替わりに 参りましたのは

この後つづく。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。