夜市2日目

7月30日は今年2016年の2回目の下呂温泉いでゆ夜市でした

もう1会場 他の地区で盆踊り大会頼まれまして 私は仕込み後そちらの会場行ってまいりました

いろんなイベント盛りだくさんのその場を終えた後 車で20分程かけて

とんぼ返りで夜市会場戻りました まだ最後のバンド真っ最中でした

IMG_2228IMG_2229

IMG_2230

この盛り上がり様ですよ

来る8月1日の龍神火祭りの仕込みもすでにされてまして イントレ・トラスなど組まれてます

で 今日はこれから機材とケーブルの点検・清掃・お片づけが待っています

ため息しかでないす 1日かけてやるかな💦


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。