全然平気

常に貧乏暇有りの私なんですが 今日は久しぶりに配達でレグラス君と街に繰り出したのですが

ついでに 例のグラスウールを返品しにレシート持ってホームセンターへ行ったのでありました

快くかどうかはしりませんが受け取ってもらえました。まあ138円ポッチですからね

せっかく来たのだから何かおもろい物ないかな とレジ周りを見ると 

あの国民食 柿ピー『柿の種&ピーナッツ』が普通にあるんだけど 赤くてデカいシールが

何じゃこれ 『半額』わしの大好きな言葉。 賞味期限切れ間近らしい

他にもないですかなと 有りましたカップヌードルそれも3個 自分なりの大人買いしましたとさ。

なんかほのぼのとした話でしょ。

IMG_4711


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。