久々の更新となりました

10月の土日は毎週何処かで音響・照明仕事入ってます

野外イベントから1人ライブまで ダブル&トリプルブッキングしまくりで

ひっちゃかめっちゃかで なんとかのりっきてます

今はその折り返し点てとこですかね 今週は一番デカイ泊まり込みのイベントが待ってますし

今月は忙しすぎて画像貼ってないものありましたので少しばかり貼ってみます

IMG_1300IMG_1304

これは薪能の次の日の下呂温泉謝肉祭のときのものです 前日の薪能は程緊しまくりでしたがこの日は暑かったす

IMG_1307

これは昨日の地域の文化祭の模様です

最近画像の撮り忘れが多くてこんなもんで勘弁してくださいな


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。