バッタもん

とんでもないもの発見しました

SHURE beta58のバッタもん 略してbatta58

すごいですね ほれ

IMG_1243IMG_1244

おきずきの方もあるかと思いますが

betaにスイッチが付いております ゴムのリングが群青色?だし 笑っちゃいます。

当然国内には流通しておりません アジアのとある国で売ってた物です

ある人からお土産に買って来てもらったんですがね よく見付けてきたよね

箱・取説など本物と同じで本体・ホルダー・ケースは偽物ですね 

SHUREスッテカーとケーブルタイは入っていませんでした

音のほうはパクリ品によくあるハイ上がりではありませんがまあ使えます

が耐久性は無いでしょうね

いい加減な国もあったもんだ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。