工房も歩でのあまやり

昨日の話ですが。うちの相方が買い物に出かけると言うので。

上からビシーッと言ったらなあかんと思って 

『グラスウールとサンポール買うてこい あほんだらー』

て言ってやりましてね ほしたら『はい解りました。ご主人さま』ゆうて

 出ていきよりまして

帰ってきたらこれですわ。

IMG_4704

『ぼけ。なに買うてきとんのやわれグラスウール買うてこいゆうたやろ』ゆうたったんよ 

でもさ あれ?? なんかおかしいな グラスウールって書いてあるな

店が間違えたんちゃうか あれ????? ごめんなさい

欲しかったのは これだったす。

IMG_4708

ほんまはスチルウールやないかーい。 ごめんなさい おらが間違えてました。

うちにあったとです それもモリゾー・キッコロ印 ごぶさたしてます。

この後 奥様に謝りましたとさ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。