カセットプーテのダビング

まだまだ お年寄りには需要のあるカセットプーテいやテープ 
これは自分で言ってるだけです すんま損
早く無くなれ なんて思ってはいませんよ。
タイランドの大洪水以後機械が使い物にならなくなってしもたとですよ
TDKもMAXELLもSONYも 新たに型起こしてまで作る気にはなりませんわな。
いずれ無くなってしまうのは解ってるんだから
だけど お年寄りには通じないんだよねその話 未だにダビング頼まれます。 
昔よくやったよねみんな。 もおダブルデッキも売っちゃったし 
小さいラジカセ(まだ売ってた)とPAの時使うプロ用デッキにつないでダビングしましたとさ。

IMG_4657

でもこのアナログな感じもいいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。