ヘッドウォーンて

ここにはヘッドホン売ってあるかな? なんてたまに聞かれますが。有ります
USA オーストリア ドイツ等のメーカーなんですが MADE IN CHINA です。でもなぜか一部のメーカーには ヘッドウォーンてカタログに書いてあります。あれなんなの HEADPHONEと書いてヘッドウォーン MICROPHONEと書いてマイクロウォーンとはいわない まあどっかの誰かみたいにメルツェデスとかジャグワーと呼んでみたいのかわからんけど お客さんに対してヘッドウォーンとは言えません たまに??な顔されます 日本人なんだから日本語英語でよかっぺ。

IMG_4660


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。