酔っぱらい達の宴

昨日はご当地のあるホテルにて忘年会の余興の音響仕事でした

いよいよこの季節がやってまいりましたよ

じつは昨年とほぼ同じ内容でしたが 余興の中身がお見せ出来ない

なんともできないのです なんせ有名人もいるのでブログとかFacebookには

絶対UPしてはいけないとのことでした

IMG_0595

この画像だけで勘弁してくだされ ワイヤレス6波用意しましたよ

この席は宴会場の末席で自分の席まで用意してあり皆さんと同じ料理を頂きました

ありがたいですね

実は今回も とある名古屋の女の子グループが来てくれまして

ここにUP出来ないですが おじさん達大喜びでありました

もちろん会場にはコンパニオンさん芸姑さん舞姑さんたちも多数いましたよ

画を見て解るように 正座でオペです


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。